BANKAN|きもの・和雑貨・アクセサリー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

  • は必須項目となります。
  • 「弊社へのお問い合わせ」に関しましては、内容を確認後、ご返答のメールを送らせていただきます。ただし、営業・お取引を目的とした広告メール等につきましては、ご返答を控えさせていただきます。
  • こちらはお客様相談室ではありません。クーリングオフのお申込みや、店舗へのご意見・ご指摘等につきましては「お客様相談室」にて承ります。
  • メールフォーム送信後、自動送信の確認メールが届かない際は恐れ入りますが電話(052-728-1080)もしくはメール(bankan_hp@bankan.co.jp)までご連絡ください。
  • 近頃、お問い合わせへの返信が届かないという方が増えております。以下のような場合、メールが正しく届かないことがございますので、設定などをご確認くださいますようお願いいたします。 ※特にauをお使いの方はご注意ください。
    ・携帯電話会社のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されている
    ・迷惑メール防止機能によって弊社からのメールが迷惑メールとして判断され迷惑メールフォルダ等に
     自動的に振り分けられてしまう
    ・お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている
    ・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
    ・メールボックスが容量いっぱいになっている

ご用件

メールアドレス

確認用メールアドレス

お名前

フリガナ

会社・団体名

電話番号

お問い合わせ内容
クーリングオフのお申込みや、店舗へのご意見・ご指摘等につきましてはこちらではなく「お客様相談室」にて承ります。

PAGE TOP