お問い合わせフォーム
- ※は必須項目となります。
- 「弊社へのお問い合わせ」に関しましては、内容を確認後、ご返答のメールを送らせていただきます。ただし、営業・お取引を目的とした広告メール等につきましては、ご返答を控えさせていただきます。
- こちらはお客様相談室ではありません。クーリングオフのお申込みや、店舗へのご意見・ご指摘等につきましては「お客様相談室」にて承ります。
- メールフォーム送信後、自動送信の確認メールが届かない際は恐れ入りますが電話(052-728-1080)もしくはメール(bankan_hp@bankan.co.jp)までご連絡ください。
- 近頃、お問い合わせへの返信が届かないという方が増えております。以下のような場合、メールが正しく届かないことがございますので、設定などをご確認くださいますようお願いいたします。
※特にauをお使いの方はご注意ください。
・携帯電話会社のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されている
・迷惑メール防止機能によって弊社からのメールが迷惑メールとして判断され迷惑メールフォルダ等に
自動的に振り分けられてしまう
・お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・メールボックスが容量いっぱいになっている